SSブログ

フジ版 西遊記・・・

おげんこ?りんぶろです。

 

 

見ました・・・?

 

例のあれ・・・・

 

 

 

 

         

              西遊記!

 

 

 

いや~・・・・

 

一言で云うと・・・『かくし芸大会』にしか見えなかった・・・

 

 

 

 

 

日テレ版との比較

 

 

三蔵

 

 

 これはまあ良いとしても・・・

 

 

 

 

 

悟浄

         ・・・・・。

 

 

 

 

 

八戒

  

 

     なんで、太めのひとじゃないの!?

 

 

      ヘイ!ユー!!

 

 

 

 

 

なんかただただ、きらびやかで華やかで・・・

日テレ版のような、田舎の泥臭さ

もっと云えば、馬糞臭さみたいなものが

すっかり失われてました・・・

 

スマスマのコントか、かくし芸大会に見える・・・

(かくし芸大会のインディージューンズは名作ですが・・・)

 

 

 

 

 

       

 

やっぱり・・・こっち見たい・・・躍動感が違います!!

 

 

 

 

 

そしてなによりも!

 

 

 BGMは!!!

 

 

 

 

 

 

 

        アッチャ~!!

 

 

   モンキーマジックじゃなきゃ!!

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 12

比較してしまいますよね~ 香取君 凄味を出すのに叫びすぎていた感じがしました^^;(薄っぺらな気がしてならない・・・)
映像についての専門家じゃないので間違えているところもあるかもしれませんが、ビデオっぽいのがなんか嫌です・・・ 映画っぽい方がもっとカッコ良いのに~!
あと、りんさんの意見に大賛成!! やっぱモンキーマジックじゃなきゃね!!
by (2006-01-10 07:46) 

sugao

りんぺいさん、がいがんさんに同感です。
by sugao (2006-01-10 12:40) 

goinkyonosora

激しく同感です!!
かくし芸のほうが、まだいいかも。
昔、歌舞伎座で夏目雅子さんにお目にかかった時、とっても眩しいオーラが出てました(^^)
by goinkyonosora (2006-01-10 12:50) 

日本ではこんな新番組が、、、。ちょっとあの、昔の西遊記は、名作すぎますよねー!ハードルが高いから、むこう100年以上はあれを超える作品は無理な気がする、、、てのは、私の年齢のせいでしょうか?!
by (2006-01-10 13:51) 

どうしても比較しちゃいますよね。。
確かに少し物足りなさを感じました。。やはり世代が違うのかな。。
by (2006-01-10 18:22) 

アキラ

あけおめ! これからヨロシク! 西遊記?昔のキャスティングにかなうメンバーはいないよね。
by アキラ (2006-01-10 22:08) 

かくし芸大会かと思いました(・_・;
まぁ、ドラマではなくバラエティと割り切ることにしました。。。(^^;
by (2006-01-11 12:11) 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

残念ながら、見てないんです。
深津さんは好きなんだけど、他は・・・。

記事を見て、やっぱり、と思いました。
by (2006-01-11 12:57) 

はる

昔の西遊記を知らない子供たちには受けるかも?
私もやっぱり昔の方が好き。でも、あれだけの話を10話か11話では・・・。
無理ですよね~。
by はる (2006-01-11 16:08) 

tyokyori-sousyano-kodoku

モンキーマジックは必須ですよねー^^
by tyokyori-sousyano-kodoku (2006-01-14 18:22) 

言いたいことは皆さんがすべて言ってくださいました。。。
by (2006-01-17 03:49) 

第一話でキムタクが出てきたときは唖然…
おっしゃる通りスマスマのコントにしか見えない!!

やっぱり猪八戒(一発変換できた!)はブタ系でなくっちゃねぇ。
違和感感じまくりです。
キントン雲が雲じゃなくって葉っぱなのは納得いかないなぁ~。
by (2006-01-19 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。