SSブログ

また出張です・・・ [インフォメーション]

 

   どうも!This is me!

     りんぶろです。

 

 

 

 

また10日ほど出張します・・・・

 

 

 

 

 

 

            

                   クルン!

 

 

 

 

 

 

           

           あっ!黄色のワーゲン! 

 

 

 

          スポーツっていいですね!

 

 

 

 

 

  また帰ってきたら皆様宜しくお願い致します・・・

 

 

 

 

 

 

 

              

     手抜きの記事に食わせるNICEはねぇ!

 

 

 

          どきっ!・・・


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 8

いってらっしゃ~い!! 出張がんばってくださいね!
土産話楽しみにしてます(^^)
by (2006-01-17 19:49) 

女王猫

りんぺいたん~お仕事頑張ってね~~\(*^o^*)/
それにしても、あの最後の「ナイスはねえ!」って言うてる写真は。。
誰?^^::
by 女王猫 (2006-01-17 20:14) 

出張頑張って来てくださいね。。(^_^)/。。
健闘を祈りますよ。。楽しい話はまた後日。。期待してますよ。
by (2006-01-17 20:55) 

sugao

次長課長の河本さんのよくやってるギャグ(?)ですね
笑っちゃいました。
出張気をつけていってらっしゃいませ(^o^)/~
by sugao (2006-01-17 20:56) 

お久しぶりです♪
出張行ってらっしゃいませ☆
楽しいお話待ってますね☆
by (2006-01-17 22:28) 

たー助

下関で・・・・会う?
by たー助 (2006-01-17 22:40) 

出張いってらっしゃいませ~。

私も最後の人物が気になる…
by (2006-01-19 10:19) 

tyokyori-sousyano-kodoku

いってらっしゃーい♪
気をつけて☆
by tyokyori-sousyano-kodoku (2006-01-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。